2017-08



2008/11/23 GvG

リア用でお休みでした。

ぴーちゃんやこよさんのレポ見てくださいなー。

いよいよ来週からSE導入ですね・・・どうなるやら。

yumeya02.jpg
Gvとは関係ないですが、CMをば。
今年6月から細々と運営していたSD3露店ですが、
今日めでたく、累計売上100M突破しました。
ご愛顧ありがとうございます。

ちょうど半年ですね。
これからも頑張りすぎず続けていけたらと思います。

2008/11/16 GvG

破廉恥同盟10週目。

■破廉恥同盟構成
 ぴっぴ連合(Ze+PA)
 My Dear World(DW)
 Private Anthem(枠埋め)
 Libration(枠埋め)

ロキセット(+支援)で参加。


○L2
防衛:MRC同盟 攻め:Mu単騎、へ協同盟、天空同盟、らぶせぴ同盟他

ERのMRC同盟は放置で、3MAP攻め同士乱戦。
らぶせぴ同盟は天空同盟を追っかけてきた感じがしました。
天空同盟撤退後らぶせぴ同盟も撤退。
Muは単騎で暴れまわってました。

なんとか3MAP後半を占領、へ協同盟が来たところでER内部乱戦に。
ぴっぴで割って撤退。


○B1
防衛:渡鳥同盟 攻め:犬猫同盟

3MAP占領し、ER突撃。
なぜかChで割れ、続いて犬猫で割れ。

一度犬猫同盟にER防衛してもらうまで待ち。

2、3度目の突撃でER占拠。

そしたら黒麺同盟派遣襲来。
派遣て数じゃないです。こっちの数より多かったような・・・。

なんとかロキ展開を頑張ってみるも、不発の嵐でそこをつけいられ・・・。

一度リセットしてまた防衛を試みるもまた不発でアウト。転戦。


○V4
へ協同盟がいましたが、割られたのち放棄だったので確保。


○B2
放棄砦を確保とおもいきやDWで割れ。DWで確保。


○C4
防衛:ADPK同盟
DWマスタのみ潜伏。

V4に黒麺マスタが襲来、B2にいたDWがEMCでC4へ。
同時にぴっぴはV4を捨てB2を確保。
終了間際にC4がDWで割れ。


B2C4で終了。

2008/11/09 GvG

破廉恥同盟9週目。

■破廉恥同盟構成
 ぴっぴ連合(Ze+PA)
 My Dear World(DW)
 Private Anthem(枠埋め)
 Libration(枠埋め)

教授+支援(+リンカやや放置)で参加。


○C1
防衛:へ協同盟 攻め:なし

ぴっぴのみ出陣。DWは偵察回り。
3MAPEMC後突撃。
ER乱戦後割。しばらくエンペ周りでイナバ防衛。

10分で撤退。


○V1
防衛:らぶせぴ同盟 攻め:セレ同盟

向った時はらぶせぴ同盟が転戦していったようで。
ER制圧、割った後、ERを捨て3MAPへ。
ちょっと遊んで転戦。


○L5
防衛:MRC同盟 攻め:FAST同盟、犬猫同盟
乱戦状態にお邪魔。
ぴっぴで割れたけど、攻め過多なので放棄。

数分後、MRCが確保状態になったところへ再度お邪魔。
再びER制圧。
ちょっと防衛したあと、DW割り始めと同時に3MAPへ逆進行。放棄。


○V1
放棄砦を確保。


○B2
防衛:渡鳥同盟? 攻め:FAST同盟、犬猫同盟
ぴっぴのみ派遣。
こちらで割れたので1GでER防衛。
FAST同盟と乱戦になる中、V1に犬猫同盟、渡鳥同盟が来たので撤退。


○V1
防衛:破廉恥同盟 攻め:渡鳥同盟、犬猫同盟
防衛が間に合わず、体制整う前にER乱戦に。
犬猫同盟に割られ。

ER制圧されるも、ロキの隙間を発見し、LP。
これが決め手になり再制圧。


○B3
防衛:金魚G単騎 攻め:色々
ぴっぴのみ派遣。

確保しようとしているところに、V1らぶせぴ同盟襲来。
V1を捨て、B3メインに。

ぴっぴで割り、時間までイナバ防衛。


B3で終了。

2008/11/02 GvG

破廉恥同盟8週目。

■破廉恥同盟構成
 reconquista(PA)
 My Dear World(DW)
 ぴっぴ連合(枠埋め)
 Libration(枠埋め)


破廉恥同盟結成以来初めてロキ使用するということで、
ロキ雷鳥セットで参加。


道中省略。
L4取得。

V1確保時もL3確保時も、何故か不発しまくって・・・。
同規模の同盟なら何とかなっても格上のらぶせぴ同盟に隙を見せたらどうにもなりませんね・・・。

2008/10/26 GvG

出かけていたのでお休みです。

ぴーちゃんやこよさんのレポ見てね!

«  | HOME |  »

プロフィール

dreamil

Author:dreamil
Server:Loki
Guild:Zenith(天空同盟)
Character:
99/70 Hi-Priest(V>I=D)
96/66 Professor(D=V>I)
94/62 Paladin(V>I>D=S)
93/61 Hi-Priest(I>D)
92/60 Hi-Wizard(I=D)
92/60 Hi-Wizard(I>D)
85/55 Sniper(D>A)
85/51 Load Knight(S>D=V>A)
99/50 Bird(V=I>D)
95/50 Dancer(V=I>D)
89/50 Soul-Linker(I>D)
etcetc...

mail:dreamil@hotmail.co.jp




↑GVレポ含めてコメントあればこちらに。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

