2017-08



2008/08/03 GvG

mitemasu080201.jpg

菩薩先生が目立ちたがっているみたいなので晒す!


ではいつものれぽ。

■黒麺同盟構成
 SalvationArmy(SA)
 S.P.K.(SPK)
 食い逃げ上等(食い逃げ)
 (株)らーめん本舗(本舗)

開始はB4防衛から。

案の定どこも来ず。
C1がFAST同盟防衛でらぶせぴ同盟天空同盟いてカオスだったようですね。

まずは重さを避け、SA本舗のみでB2へ。

MRC同盟が30名程?で防衛。
一度突撃するもリセットされ、再度集まって突撃。

08080201.jpg

うまいこと裏が空いていたのできれいに敷けた。
そのまま攻め込み、本舗で割り。
ちょっとだけ防衛するもまた暇モードに。

その間もC1は乱戦状態だった・・・けど、重さを覚悟してSA本舗のみC1へ。
天空は転戦していったようで、FAST同盟防衛、らぶせぴ同盟攻めのところへ後ろから突っつき。
B4で留守番していた食い逃げSPKもB4放棄して本格的にC1攻略へ。

らぶせぴ同盟が占拠していた3MAPを押し込み、転戦を確認したところでFAST同盟とガチモードに。

08080202.jpg

ロキは割とすんなり倒した?ようですが、平地戦になってからのFAST同盟の粘りがすごい。
奥の方で本舗がEMC成功するも、FAST同盟が一度リセット。

再度ERへ。

08080203.jpg

このロキ配置がいまいち良く分からなかった・・・。
隙間を狙ってLP。再び平地戦に。

EMCマスタがうまく機能していなかったのか、FAST同盟の個々の動きが素晴らしかったのか、
10~20分くらい進めない状況が続いたものの、

08080204.jpg

最終的にはゴリ押し、ですね。
広いMAPだと顕著に表れました・・・。


C1確保(正確には割ってしまった)した後、本舗食い逃げでB4へ。
DEが単騎防衛していたところを確保。

B2が空き巣状態だったので、C1のSAをB2EMCさせ、こちらも確保。

本舗SPKで最後のレースに託すも失敗し、B2B4C1のトリプルで終了。


追伸:
ADSぽいぽい投げすぎです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamil.blog42.fc2.com/tb.php/4-24397442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dreamil

Author:dreamil
Server:Loki
Guild:Zenith(天空同盟)
Character:
99/70 Hi-Priest(V>I=D)
96/66 Professor(D=V>I)
94/62 Paladin(V>I>D=S)
93/61 Hi-Priest(I>D)
92/60 Hi-Wizard(I=D)
92/60 Hi-Wizard(I>D)
85/55 Sniper(D>A)
85/51 Load Knight(S>D=V>A)
99/50 Bird(V=I>D)
95/50 Dancer(V=I>D)
89/50 Soul-Linker(I>D)
etcetc...

mail:dreamil@hotmail.co.jp




↑GVレポ含めてコメントあればこちらに。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

