2017-08



2008/09/14 GvG

今週からZeはPAさんとDWさんと組むことになりました。

破廉恥先生がいるから破廉恥同盟らしいです。

■破廉恥同盟構成
 reconquista(PA)
 My Dear World(DW)
 ぴっぴ連合(Ze)


いつもは教授パラでやっていたけど久々にHiPriとパラで献身メインに。

開始は偵察から。

防衛してそうなところを吟味し、L2防衛している天空同盟へ。
3MAPに突撃し、ERへという流れを繰り返したものの、最初はなかなか崩せず・・・。
次第にERががらんとしてきたところへ、DWEMCが決まり。
PAもEMCし平地戦を試みるも押し返され・・・。

30分ほどで転戦。

続いてL3へ。
青空同盟がER防衛、渡鳥同盟が攻めているところへ後ろから無差別に。
ER前占拠し、ER突撃。
一度目は失敗するものの、二度目に平地戦にすることに成功。
後衛地帯でMBしているところで青空同盟に割られ。
再度3MAP集合し突撃かけようとしたところへ黒麺同盟の派遣があらわれ。
雪崩れるようにERへ。
再び平地戦になり、今度はPAにて割り成功。

防衛を試みるも食い逃げAX(ココスだったと思う)単体に割られ、転戦。

少数防衛しているB5へ。
ややレース気味になるもなんとか確保。

そこに千石同盟がやってきて、ERにて迎え撃ち。
守りにくい構造上ヒヤヒヤする局面があったものの何とか守りきり。

終盤PADW派遣するも失敗。

B5のシングルで終了。


初めてやった割にはうまくまとまっていたような?
スムーズで楽しかったです。破廉恥ねーさん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamil.blog42.fc2.com/tb.php/11-c8baaa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dreamil

Author:dreamil
Server:Loki
Guild:Zenith(天空同盟)
Character:
99/70 Hi-Priest(V>I=D)
96/66 Professor(D=V>I)
94/62 Paladin(V>I>D=S)
93/61 Hi-Priest(I>D)
92/60 Hi-Wizard(I=D)
92/60 Hi-Wizard(I>D)
85/55 Sniper(D>A)
85/51 Load Knight(S>D=V>A)
99/50 Bird(V=I>D)
95/50 Dancer(V=I>D)
89/50 Soul-Linker(I>D)
etcetc...

mail:dreamil@hotmail.co.jp




↑GVレポ含めてコメントあればこちらに。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

